学級崩壊?
こんにちは、にじいろです! 私の話を聞いてください。 私のクラスは結構荒れてます。 どのような感じかは、 ・授業中に寝てる人が多すぎる ・先生や友達への暴言 ・休み時間の過ごし方が悪い ・授業中の私語 ・立ち歩き と言った感じです。 この前は授業中にクラスの3分の2が寝てました。 どれも見ていていい気分ではないし、すごく困ります。 これってどう思いますか? 学級崩壊ですか? それでは、ばいばーい♪
こんにちは、にじいろです! 私の話を聞いてください。 私のクラスは結構荒れてます。 どのような感じかは、 ・授業中に寝てる人が多すぎる ・先生や友達への暴言 ・休み時間の過ごし方が悪い ・授業中の私語 ・立ち歩き と言った感じです。 この前は授業中にクラスの3分の2が寝てました。 どれも見ていていい気分ではないし、すごく困ります。 これってどう思いますか? 学級崩壊ですか? それでは、ばいばーい♪