学校みんなの答え:12

ぶっちゃけ学校行きたい?

みりんじょーゆでーす!学校行きたくないでーす!学校行くより塾行く方が100倍良いでーす! って事なんで、たいとるで言ったように学校って義務だからみんな行ってるじゃん!学校好き好き言ってても半分以上の生徒が冬休みもっと欲しい!って手を挙げてたー!学校、行ってるのも義務、好き好き言うのは何で?本音は? ?がついてるのは回答事項です!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

学校!

こんにちは!紗那だよ! みりんじょーゆちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那は学校好きだけど嫌い! (↑どういうことw) 嫌な授業があると嫌だし、でも好きな授業があるときはめっちゃ行きたい! しかも友達と会えるし! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!


学校!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、日による! 苦手な教科がある日は行きたくないし…。 でも 行きたい日の方が多いかも! 友達とたくさん話せるからだよっ! それじゃあまたね(^^)/~~~


学校

こんにちは アヒルか鴨です ーーーー わたしも行かないでいいって言われたら絶対学校行かないと思います 本当に学校嫌いです 人間関係も勉強も部活も、何もかもうまく行かないんで 毎晩寝る前は、明日が来なければいいのにってずっと思ってます笑笑 ーーーー ではでは


みりんじょーゆちゃん風に答えるー!笑

雪華魚でーす! めっちゃわかりまーす!塾のほうが1000倍、 いや、1000000倍いいでーす! 塾も楽しいけど、学校もけっこう楽しいー! 私が通ってる塾って学校でやる勉強ちょっと先にやるんだよね! だから、塾で習ったやつ学校でスラスラやると、頭いいーって言われるのがいいっ!


学校!

Haruです~!(・-・*) 本題 私は学校楽しいし、好きですよ! もちろん!休みの日もめっちゃ好きですが、 友達と遊んだり好きな教科だと楽しいです! 自分は児童会をやっててうまくいかない時 だったり給食が憂鬱な時もあるけど、 弱みと戦って行けるように 頑張りたいと思います(^-^) さようなら~★


今はあんまり!

やっほー、おとです! 私は去年は学校がほんとに楽しくて、土日が嫌なくらい学校が大好きでした! けど中学生になった今、あまり学校は好きではないです…笑 苦手な先生が結構いて、(( というか小学校の時より忙しくなって、休む時間が欲しいと思うことが増えたからかなぁ? けど学校に行ったら友だちに会えるので、そう思うと行きたいなってなります! またねー!


学校でしか会えない友達がいるから行きたい

こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー 私は、結構学校に行きたい派の人!(笑) すきぴにも会いたいし、中学で離れちゃう友達もいるから! 担任の先生はあんま好きじゃないんだけどね… 人間、生きてればそう言う時もあるから大丈夫! ではでは(^^)/~~~


行きたくないに決まってる!!!!!

絶対行きたくないです!!!!!!! 好き好き言うのは心配されないためです!今どき、嫌いとか言ったらいじめを疑われます!学校なんて友達いても勉強嫌だし行きたくない子多いと思うけど!!本音は行きたくないです!友達も多いわけじゃないのに、勉強もどれだけ努力しても出来るわけないんだから家で自分の好きなことを1人でした方がマシです!!


冬休み明けに友達と会える

こんにちはわかめおとこです まあ確かに冬休みがもうちょっと長ければなーと思うことがありますが実際冬休み明けに学校に行くと友達に会えていっぱい喋れるのでやっぱ冬休みはこのぐらいでいいなと思いますね。


行きたい

梨乃です♪ 梨乃はめっちゃ行きたい!! やっぱ友達と話すん楽しいし好きな人と会えるのも最高やし友達と話してたら時間あっという間に過ぎるしまじおもろい! 梨乃は塾行ってるけど塾より学校の方が好きかなー! 塾の友達といるのは楽しいけど!! またねー!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ