ぶっちゃけ学校行きたい?
みりんじょーゆでーす!学校行きたくないでーす!学校行くより塾行く方が100倍良いでーす! って事なんで、たいとるで言ったように学校って義務だからみんな行ってるじゃん!学校好き好き言ってても半分以上の生徒が冬休みもっと欲しい!って手を挙げてたー!学校、行ってるのも義務、好き好き言うのは何で?本音は? ?がついてるのは回答事項です!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は学校が好きだよ!!
@ガンバレルーヤ推し @東海系女子 やほ!現役jkららだよっ(≧∀≦)/☆ 私は学校が大好きだよ! 今日は諸事情で学校が休みだったんだけど、早く明日になるのが楽しみ! 二学期は何もかもが上手くいかなくて、正直に言えば行きたくなかったんだけどね…。 最近は新しくできた推しに助けられて、学校が楽しいと思えるようになったよ! またキズなんで会おうねっ(^з^)-☆
私は学校が好きです!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは学校が好きです! ゆーのは塾へは行っていません。 だから塾の良さはわかりません。 でも学校には友達がいます。 ゆーのは学校へ行って友達と話したり、遊んだりするのが好きです! 確かに休みの日もうれしいです。 でも学校のある日は喜んで学校に行っています。 これが本音です! それじゃあまたね(^_^)/~
11 〜 12件を表示