ぶっちゃけ学校行きたい?
みりんじょーゆでーす!学校行きたくないでーす!学校行くより塾行く方が100倍良いでーす! って事なんで、たいとるで言ったように学校って義務だからみんな行ってるじゃん!学校好き好き言ってても半分以上の生徒が冬休みもっと欲しい!って手を挙げてたー!学校、行ってるのも義務、好き好き言うのは何で?本音は? ?がついてるのは回答事項です!
みりんじょーゆでーす!学校行きたくないでーす!学校行くより塾行く方が100倍良いでーす! って事なんで、たいとるで言ったように学校って義務だからみんな行ってるじゃん!学校好き好き言ってても半分以上の生徒が冬休みもっと欲しい!って手を挙げてたー!学校、行ってるのも義務、好き好き言うのは何で?本音は? ?がついてるのは回答事項です!