卒業遠足がスポッチャになりました
きりみかんです! KIRIMIちゃんと、みかんぼうやが好きでこの名前にしました! 突然ですが皆さんは卒業遠足、どこに行きたいですか?または、どこに行きましたか? ディズニーランド?富士急?ユニバ? 私の学年は、なんとスポッチャと川崎大師周辺の観光になってしまいました。 ふざけてますよねwww これ、先生たちだけで決めてるんですよwww 生徒にアンケートしてません! 学年集会で急に説明してきましたwww まあ先生たち曰く、 ・最後まで思い出作りがしたい ・お金がかからない ・天候に左右されない とのこと。 まじで最悪です。 私運動苦手だし、あと私神奈川の学校で県内のスポッチャだし、川崎大師って…申し訳ないですが、同じようなところに修学旅行で行っています。 ちなみに去年の3年生(今の高一)の人たちはディズニーに行っています。 終わってますよね。 休もうかなとか思ったんですけど、なんか計画してくれるし最低な気がして。 でもスポッチャってほんとにおかしいと思うんですよ。 親にも話したんですけど、「流石にそれはない」って。 学年でもほぼブーイングなのになんなんですか?先生たちの青春じゃないわけですよ。 これが勝手にものを決められる社会の厳しさだなー。と思いました。 皆さんどう思いますか? いやでも楽しむ方法とか教えてください!!!