高校の面接受けた人
明日が高校受験で、明後日が面接なんですけど、面接の時の髪型はどんな髪型で行きましたか?面接で触覚出して良いのか分からなくて、今のところ出していきたいけど大丈夫ですかね?触覚は横を前髪グルーで固定します!触覚は巻いて行くんですけどいいですかね?彼氏も同じ高校に行くので会うかもしれないので、出来るだけ盛りたいです。先輩方アドバイスお願いします!あとマスクは白の方が良いですよね。マスクは外して下さいと言われますか?長々とすみません。
明日が高校受験で、明後日が面接なんですけど、面接の時の髪型はどんな髪型で行きましたか?面接で触覚出して良いのか分からなくて、今のところ出していきたいけど大丈夫ですかね?触覚は横を前髪グルーで固定します!触覚は巻いて行くんですけどいいですかね?彼氏も同じ高校に行くので会うかもしれないので、出来るだけ盛りたいです。先輩方アドバイスお願いします!あとマスクは白の方が良いですよね。マスクは外して下さいと言われますか?長々とすみません。