学校行きたくなーい…
こんにちは、中3のよっしーです! 最近学校が面白くないなと思ってます。その理由は中3の新学期が始まってからずっと仲良くしてくれた友達(Aちゃん)が席替えで隣になった友達(Bちゃん)と仲良くなって最近ずっとその子と、移動教室に行ったり昼休みもずっと一緒にいるんです。前は私と一緒にいてくれたのに……と嫉妬しちゃってます。私はAちゃんくらいしかペアの人がいなくて、すごく信頼してたのに裏切られたような気分で悲しいです。 (´;ω;`) もともと集団生活に馴染むことが苦手ということもあって、1人になっちゃうっていうのは小学校の頃からあって、でも中3で1番仲のいい人が作れてとっても嬉しかったんです。それなのにまた自分は1人になってなんで自分はいつも1人になるんだよぉおーって自分のことが嫌いになりそうです。ほんとは好きでいたいのに……。自分の悪い所探しになる。 今日も昼休み1人ぼっちになっちゃって、勉強してるフリしながら泣いてました。自分って結局はいつも1人になるよな;、自分を1番って思ってくれる人なんていないんだろうな、結局はみんな私から離れてしまうんだよなとネガティブなことばかり考えてました。私って欲しがりすぎてるのかな、。たしかにBちゃんは私よりも面白くって明るくて一緒にいて楽しいだろうなって思うけど、やっぱ1人にするなんてひどいよって思います。こんなこと思ってしまう私も嫌いです。 ごめんなさい。こんなネガティブな文章読んでて、疲れちゃうよね。 もうどうすればよいか分からない。助けて……