ほくろをとりたいの
こんにちは ゆるです 腕に大きなほくろがあって、、、いじられた時からトラウマでもうやで、とりたくてとりたくて仕方なくて、えぐったりむしったり、でも、何回なやっても取れなくて、でもとる手術をさせてくれなくて、、、 同じように、ほくろとかで悩んでる方はいませんか?共感者いませんか!
こんにちは ゆるです 腕に大きなほくろがあって、、、いじられた時からトラウマでもうやで、とりたくてとりたくて仕方なくて、えぐったりむしったり、でも、何回なやっても取れなくて、でもとる手術をさせてくれなくて、、、 同じように、ほくろとかで悩んでる方はいませんか?共感者いませんか!