どうしたら良い
こんにちは、5年のあんこです。(タメ口○年下○) 私は最近みんなからいじられてる気がするんです。 最近はますますひどくなっている気がします。 精神的に崩壊しそうです。 私は嫌な事があっても笑って誤魔化しているんです。そんな自分も嫌だし、何か変わりたいんです。 誰か悩みに答えてくれる人どうしたら良いでしょうか?
こんにちは、5年のあんこです。(タメ口○年下○) 私は最近みんなからいじられてる気がするんです。 最近はますますひどくなっている気がします。 精神的に崩壊しそうです。 私は嫌な事があっても笑って誤魔化しているんです。そんな自分も嫌だし、何か変わりたいんです。 誰か悩みに答えてくれる人どうしたら良いでしょうか?