英語の時間が憂鬱、、
どもども!れなんです ちょっと愚痴っぽくなっちゃうんですけど、、ご了承ください! 私、海外に住んでいるんですね?日本人学校なんですけど。その学校には、グローバルイングリッシュ、略してGEがあるんですけど、その先生が最悪なんですよ。 少し遅刻しただけで15分間廊下に立たせたり、真冬なのに冷房24度だったりして、寒いと言えば、お前は肌が黒いから寒くないだろ、みたいなことを言い出したり、芸能人に対してこの人はとても年老いている、みたいなことを言ったり。 担任の先生に相談してるのに、みてみぬふりをしてるし。 もう無理です、最悪だわ、、 どうしたらいいのか教えてください!