中学校の体育について!
こんにちは!ねこざうるすです! 突然ですが中学校の体育ではどんなことをしましたか?私は体育が苦手なので中学校の体育はキツくなるのでは無いかと思ってとても不安です 中1の時だけで大丈夫ですので 何学期にこれをしたみたいな感じで書いてくれると嬉しいです 例 1学期に 鉄棒と跳び箱をした ていう感じです!
こんにちは!ねこざうるすです! 突然ですが中学校の体育ではどんなことをしましたか?私は体育が苦手なので中学校の体育はキツくなるのでは無いかと思ってとても不安です 中1の時だけで大丈夫ですので 何学期にこれをしたみたいな感じで書いてくれると嬉しいです 例 1学期に 鉄棒と跳び箱をした ていう感じです!