学校に拒否感を持つようになった。
まず見てくれてありがとう!! 私は中一のゆあです!仲良くしてください^^ 話とは別なんですが中高って担任に気に入られるかどうかで成績って大半は決まると私は思うんですよね、あとテストとか だからとにかくアピールが必要だと私のクラスは必死です。 本題なのですが今日席替えでした。 学級委員が形作っていく感じです!! それで私は視力の関係で毎回前なんですよ。 そうすると特定の方とどうしても近くになってしまって、それがみんなにズルだと思われたのか知りませんが 裏で学級委員とかが「特定の人と毎回近くの人がいるんですよ、」とか言うんですよ。 先生も視力悪い人毎回前じゃん、(めんどくさそうに)そういう人は人と関わりが持てない人なんだよ笑とか言いながら裏で学級委員と話してました。 担任はそういう人だと自覚していましたがついに何も悪くない私も来たのでもう諦めました。 今まで成績もトップでたまに話しかけられたりしたのに、今では距離置かれてる感じです。 別に直接何も言われてませんが裏でそう思われてると思うと接し難いと思いませんか? どうやって学校に行けばいいのかわかりません。 何かあった時先生に相談しづらいです。 あの先生は気に入らない人は協力しないからと裏で言っていたので。 誰にこういうのって相談すればいいんすか? あとこの行きたくない、とか拒否感的な気持ちってどうすれば収まりますか、 長くてすみません。最後まで読んでくれるとかそんな時間使っていただきほんと有難いです。 回答よろしくお願いします。