どうしよう
中一です 美術で作った粘土に色を塗る、という作業をして片付ける際、私の絵の具(アクリルガッシュ)が同じ班の陽キャについてしまいました。本当に悪気はなかったです。その子とは一学期にトラブルを起こし、完全に嫌われています。謝る予定ですが陰口とか噂流されそうで怖くて学校行きたくないです。
中一です 美術で作った粘土に色を塗る、という作業をして片付ける際、私の絵の具(アクリルガッシュ)が同じ班の陽キャについてしまいました。本当に悪気はなかったです。その子とは一学期にトラブルを起こし、完全に嫌われています。謝る予定ですが陰口とか噂流されそうで怖くて学校行きたくないです。