好きなシールは?
こんにちは!いちごみるくです。 みんなの好きなシールの種類を教えてください。 その種類の中で一番好きなのは何ですか? 私は、ちいかわのボンドロです。 タメ口OKです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
サンリオのウォーター!
こんにちは!ニコニコオバケです! 前パセリハウスで売っていたクロミとニマイメロのウォーターシールが1番お気に入りです! 他にも偽ボンドロだったり、、、
好きなシール!
こんにちは、恵凪だった葉暖だよ( *´・-・`* ) 私の好きなシールの種類は、ボンボンドロップシールだよ! その中でも一番好きなのは、前の中学校の文化祭で買ったスノードームのボンドロシール! 私がまだその中学校に入学する前の小学5年生のとき、文化祭に遊びに行ったときに、どこかのクラスで売っていたんだよね。 キラキラしていて可愛かったから一目惚れして買ったんだ! 可愛すぎて使うのはもったいないから、結局まだ1枚も使えていないんだよね! では(*´∇`*)ノ″
シール!
やぽ~ js5のめいだよ! 私はマイメロのボンボンドロップシールが好きだよ! マッジで可愛い! ばいち~~
好きなシール!!!
こんちゃ!璃珠*りじゅ*です! ☆本だい☆ わたしのすきなシールは… ・日やけサンリオのボンドロシール ・日やけサンリオのおはじきシール ・日やけサンリオのタイルシール ・日やけキティのマシュマロシール ・サンリオのマシュマロシール ・キティのタイルシール ・クロミのウォーターシール ・ラブブのボンドロシール ・ラブブのおしりシール ・すみっコのボンドロシール ・すみっコのタイルシール ・すみっコのおはじきシール ・すみっコのマシュマロシール ・たまごっちのボンドロシール ・たまごっちのタイルシール ・あわわちゃんのウォーターシール こんな感じ! すきなシールありすぎてなんかゴメン ☆しゅうりょう☆
シール!!
こんにちは~! 永遠_(とわ)です! 早速本題! 永遠の好きなシールは、 ・ボンボンドロップシール ・マシュマロシール が特に好きです(*^^*) しずくちゃんのボンボンドロップシールがお気に入りです! またキズなんで!
サンリオシール
皆なー!Hanaだよー! 私、シール交換やってて、特にマシュローシールとか、ボンドロシールが好きなの!あ、サンリオが私はいいかな!
好きなシール!
こんにちは~、ゆのあだよ~ (_ _).。o○ ゆのあの好きなシールは、ボンボンドロップシール! その中でも「ブラックボンボン」っていうやつ。 実際に持ってるんだ~! あとはアリエルのウォーターシャカシャカシールもお気に入りっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
ボンどろの人気はすごすぎる
やほ!ニッコニコだよぅ.´-** _ ニコが好きなシールはやっぱり「ボンボンドロップシール」かなー!! 前の3連休に3つのボンドロが買えたからすごい嬉しかった!! その中でも「ハンギョドン」のが1番お気に入りかなー。 シール売り場の大人ってなんか大人げないよね、、(( _ ばいばぁい・゜☆
サンリオのウォーター!
こんにちは!ニコニコオバケです! 前パセリハウスで売っていたクロミとニマイメロのウォーターシールが1番お気に入りです! 他にも偽ボンドロだったり、、、
シール!
#jc1 #垢抜け研究中 こんねうー!こんにちわ!ねぅです! ---------- 最近シール帳のせいでお金が消えてくねぅが答えます! ねぅが一番好きなシールはボンドロです! シール帳にはシナモロールのボンドロが貼ってあります! その他には...すべて偽物のボンドロです... シールって可愛いですよね! ---------- それじゃ!おつねうー!