好きなシールは?
こんにちは!いちごみるくです。 みんなの好きなシールの種類を教えてください。 その種類の中で一番好きなのは何ですか? 私は、ちいかわのボンドロです。 タメ口OKです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
質問の答えです
どうも!ビスケット好きです。 ーーーーーー好きなシール一覧ーーーーーーー ・ボンドロ ・フレークシール ・100均とかで売ってるお得なひらたいシール ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー などなどです! 私もボンドロ好きだけど、最近どこにも売ってないから、 いつもフレークシールなどを買ってまーす。
シール
ラブブのおしりシールやボンボンドロップシールですね!!
好きなシール!
こんにちは♪Nodokaだよぅ♪ 私が好きなシールは…? ・ボンボンドロップシール ・おしりしーる ・マシュマロシール です! どれも可愛すぎる…! バイバイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ボンドロ!
こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´) るーにゃはボンドロが好き! ボンドロで持ってるのは キティーちゃんのミニだよ! ちいかわのも欲しかったけど 買えなかった( ; ; ) でも、キティーちゃんのゲットできて めっちゃ嬉しい!! ボンドロ可愛いよね! ばいにゃんっ♪
好きなシールは・・・
どーもぱににだー 私はあんま持ってないけどまじかるみゅーちゃんの平成ハッピーフォンとサンリオのボンドロです!ちいかわ・しずくちゃんのボンドロも探し中です! それでは良いシール集めをーぐっぱーい
好きなシール
ゆあぴだよ 好きなシールは、ボンボンドロップシールと、おしりシールだよ~ウォーターシールも気になっているよ‼
シール流行ってますよね。
こんにちは。凪砂です。 私が好きなシールは、おはじきシールです。 後はタイルシールが好きです! シールって沢山種類あるから まだ全然集められていません。 ちいかわのボンドロシール可愛いですよね! でも全然売ってない。。。 またキズなんで会いましょう!
好きなシール!
こんにちはみっかだよー(⌒▽⌒) ☆本題☆ みっかは、ボンボンドロップシールが好きっ! 特にすみっコぐらしとちいかわのボンボンドロップシールが好き~、 じゃあまったねー(^^♪
シール!
凛奈です!仲良くしてくれたら嬉しいです♪ *START* 凛奈が好きなシールは… ・ボンボンドロップシール ・ウォーターシール ・箔押しシール ・和紙みたいな素材のシール(?) ボンドロはどこにも売ってない… ネットは偽物と見分け付かないし… *FINISH* またね♪
ヤッポの好きなシールは
ヤッポです!! 好きなシールは、ズートピアのボンボンドロップシールです。