しつもんみんなの答え:43

好きなシールは?

こんにちは!いちごみるくです。 みんなの好きなシールの種類を教えてください。 その種類の中で一番好きなのは何ですか? 私は、ちいかわのボンドロです。 タメ口OKです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

シール大好きです!(もってないけど)

はじめましてかはわからないけどこんにちは 私も友達がシール帳やってるのみて最近はじめました(めちゃくちゃ遅い) ウォーターもマシュマロも可愛くて、見かけると買ってしまいます(笑) でも私ボンドロ持っていないので交換して手に入れてます。 どれも可愛くて羨ましいです 長くてすみませんでした


好きなシール!

こんちゃー!シールにドハマりして3冊目買ったぷにちゃんです! ーーーーーー本題ーーーーーー サンリオのボンドロ!でも、ドコにも売ってナイ~~!!(サンリオじゃなくても) だから二セモノちゃんでガマンしてます!(笑) ウォーターもいいな~中にキャラが入っててキャラが泳ぐ(?)やつ、かわよすぎん!? おしりシールも好きです!あのぷにぷに、きもちいいよね!? 今は、シ-ルちょうまるっこくしたいから3D(?)のやつだったらなんでも!! それでは、ばいなら~


シール!

私は、ちいかわの3種セットとマシュマロシールです!


ボンドロ!!!!

こんちぽよ~☆ カービィファンのピンクの悪魔でーす!!!! ~☆~☆ロード中~☆~☆ 好きなシールは ・ボンドロ! ・フロッキー ・ウォーター だよ! ちいかわのボンドロかわいいよね~ では


ぱあああああ!

こんにちは!さわわです! わたしも、ハチワレのボンボンドロップシールが好き!題名わかりづらくてごめん!


好きなシール!

こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619も人気のボンボンドロップシールが好きかな! ぷっくりしてると触った感触がいい! またねー(*^_^*)


質問の答え

こんにちは!スペアミントです! 好きなシールですね・・・。 私の好きなシールは、ボンドロ、ウォーター、タイル、おしりぷにぷに、あと名前は知らないんですけど、毛がついているシールが好きです!


私は…

私は和紙のフレークシールが好きです! さわり心地がいいのと、和風な絵柄が多くて、好みなんです…!


シール!

こんにちは♪はっちゃんです! 私が1番好きなシールはあわわちゃんのウォーターシールです!まだゲットしてないのではやくゲットしたいです!! ちいかわのボンドロも可愛いですよね!私はラブブのボンドロならもってます!


キティボンドロ!

こんにちは!陽葵です! 陽葵はキティーちゃんが好きなのでキティボンドロと、 おはじきシールかなぁ? ボンドロ全然売ってないよねー、、、


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ