好きなシールは?
こんにちは!いちごみるくです。 みんなの好きなシールの種類を教えてください。 その種類の中で一番好きなのは何ですか? 私は、ちいかわのボンドロです。 タメ口OKです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
シール大好きです!(もってないけど)
はじめましてかはわからないけどこんにちは 私も友達がシール帳やってるのみて最近はじめました(めちゃくちゃ遅い) ウォーターもマシュマロも可愛くて、見かけると買ってしまいます(笑) でも私ボンドロ持っていないので交換して手に入れてます。 どれも可愛くて羨ましいです 長くてすみませんでした
好きなシール!
こんちゃー!シールにドハマりして3冊目買ったぷにちゃんです! ーーーーーー本題ーーーーーー サンリオのボンドロ!でも、ドコにも売ってナイ~~!!(サンリオじゃなくても) だから二セモノちゃんでガマンしてます!(笑) ウォーターもいいな~中にキャラが入っててキャラが泳ぐ(?)やつ、かわよすぎん!? おしりシールも好きです!あのぷにぷに、きもちいいよね!? 今は、シ-ルちょうまるっこくしたいから3D(?)のやつだったらなんでも!! それでは、ばいなら~
シール!
私は、ちいかわの3種セットとマシュマロシールです!
ボンドロ!!!!
こんちぽよ~☆ カービィファンのピンクの悪魔でーす!!!! ~☆~☆ロード中~☆~☆ 好きなシールは ・ボンドロ! ・フロッキー ・ウォーター だよ! ちいかわのボンドロかわいいよね~ では
ぱあああああ!
こんにちは!さわわです! わたしも、ハチワレのボンボンドロップシールが好き!題名わかりづらくてごめん!
好きなシール!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619も人気のボンボンドロップシールが好きかな! ぷっくりしてると触った感触がいい! またねー(*^_^*)
質問の答え
こんにちは!スペアミントです! 好きなシールですね・・・。 私の好きなシールは、ボンドロ、ウォーター、タイル、おしりぷにぷに、あと名前は知らないんですけど、毛がついているシールが好きです!
私は…
私は和紙のフレークシールが好きです! さわり心地がいいのと、和風な絵柄が多くて、好みなんです…!
シール!
こんにちは♪はっちゃんです! 私が1番好きなシールはあわわちゃんのウォーターシールです!まだゲットしてないのではやくゲットしたいです!! ちいかわのボンドロも可愛いですよね!私はラブブのボンドロならもってます!
キティボンドロ!
こんにちは!陽葵です! 陽葵はキティーちゃんが好きなのでキティボンドロと、 おはじきシールかなぁ? ボンドロ全然売ってないよねー、、、