好きなシールは?
こんにちは!いちごみるくです。 みんなの好きなシールの種類を教えてください。 その種類の中で一番好きなのは何ですか? 私は、ちいかわのボンドロです。 タメ口OKです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなシール!
こんにちは!はなたんです♪ 私の好きなシールの種類はボンボンドロップシールで、食べ物のボンドロが一番好き! 種類って言っていいのかわかんないけど、推しのシールも好き(*^^*)大事すぎて貼れてない笑笑 最近ボンドロ売ってないからいつか気軽に買えるようになって欲しいな( ; ; ) またねー!
好きなシール!
こんにちは!紗那だよ! いちごみるくちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那の好きなシールは、 すみっコぐらしのえび天アイドルのボンボンドロップシール! 流行るちょっと前に買ったんだ! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!
持ってます!
どーもこんちゃ!ヒヨコちゃんです! そ~ですね ・おしりシール ・ボンボンドロップ ・タイルシール ・おはじきシール ・空気シール ですかね それじゃ!
何だろ
こんにちは!あんこです。 私の好きなシールはズートピアのボンドロかな! バイバイ
好きなシール!
こんにちは~、えなだよ~(*。・-・。*)ノ.。.:*☆ えなが好きなシールの種類はボンドロシールだよ! えなの好きなシールを書いてくね! *うさぎのボンドロシール *くまのボンドロシール *ねこのボンドロシール とかかな~! えなもちいかわのボンドロシールほしいな~! それじゃぁまたね~ヾ(*。・-・。*)ノ.。.:*☆
沢山
はじめましてミカンです 私の好きなシールは ウォーターシールとか可愛い動物のシールだよ
好きなシール!
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 好きなシールは可愛いシールとキラキラしてるシールかなぁ。 上記のやつならなんでも好き!! それじゃあまたね!
好きなシール
ネコだよー。最近めっちゃシールにハマってます。私はサンリオのウォーターシールが一番好き。あとちいかわのボンボンドロップシールも好き。
シール!
こんにちはー小6のKOKONATTUです! 私の一番好きなシールは、いちごみるくさんと同じでちいかわのボンボンドロップシールです!(全員いるシール) 中でも、3人がレモンを食べてるシールが一番好き! じゃあね!
集めてます
Haruです~!(・-・*) 本題 私がお気に入りのシールは…、 ・ボンボンドロップシール ・スヌーピーのボンドロ ・すみっコのシール ・ステンドグラス風シール こんな感じです! たくさんシール集めてます!(^-^) さようなら~★