しつもんみんなの答え:43

好きなシールは?

こんにちは!いちごみるくです。 みんなの好きなシールの種類を教えてください。 その種類の中で一番好きなのは何ですか? 私は、ちいかわのボンドロです。 タメ口OKです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きなシール!

こんにちは!はなたんです♪ 私の好きなシールの種類はボンボンドロップシールで、食べ物のボンドロが一番好き! 種類って言っていいのかわかんないけど、推しのシールも好き(*^^*)大事すぎて貼れてない笑笑 最近ボンドロ売ってないからいつか気軽に買えるようになって欲しいな( ; ; ) またねー!


好きなシール!

こんにちは!紗那だよ! いちごみるくちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那の好きなシールは、 すみっコぐらしのえび天アイドルのボンボンドロップシール! 流行るちょっと前に買ったんだ! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!


持ってます!

どーもこんちゃ!ヒヨコちゃんです! そ~ですね ・おしりシール ・ボンボンドロップ ・タイルシール ・おはじきシール ・空気シール ですかね それじゃ!


何だろ

こんにちは!あんこです。 私の好きなシールはズートピアのボンドロかな! バイバイ


好きなシール!

こんにちは~、えなだよ~(*。・-・。*)ノ.。.:*☆ えなが好きなシールの種類はボンドロシールだよ! えなの好きなシールを書いてくね! *うさぎのボンドロシール *くまのボンドロシール *ねこのボンドロシール とかかな~! えなもちいかわのボンドロシールほしいな~! それじゃぁまたね~ヾ(*。・-・。*)ノ.。.:*☆


沢山

はじめましてミカンです 私の好きなシールは ウォーターシールとか可愛い動物のシールだよ


好きなシール!

こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 好きなシールは可愛いシールとキラキラしてるシールかなぁ。 上記のやつならなんでも好き!! それじゃあまたね!


好きなシール

ネコだよー。最近めっちゃシールにハマってます。私はサンリオのウォーターシールが一番好き。あとちいかわのボンボンドロップシールも好き。


シール!

こんにちはー小6のKOKONATTUです! 私の一番好きなシールは、いちごみるくさんと同じでちいかわのボンボンドロップシールです!(全員いるシール) 中でも、3人がレモンを食べてるシールが一番好き! じゃあね!


集めてます

Haruです~!(・-・*) 本題 私がお気に入りのシールは…、 ・ボンボンドロップシール ・スヌーピーのボンドロ ・すみっコのシール ・ステンドグラス風シール こんな感じです! たくさんシール集めてます!(^-^) さようなら~★


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ