好きなシールは?
こんにちは!いちごみるくです。 みんなの好きなシールの種類を教えてください。 その種類の中で一番好きなのは何ですか? 私は、ちいかわのボンドロです。 タメ口OKです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ボン
こんちぽよ~☆ カービィファンのピンクの悪魔だよ! ~☆~☆ロード中~☆~☆ 私の好きなシールは カービィのボンドロ! では
回答!
こんにちはりっかです! いちごみるくさんよろしくね! 私が今好きなシールは平成ボンドロで、欲しいシールはカプセルシールです! 私は今海外に住んでいるので日本に帰ったらシール帳のためにシール爆買いする予 定です!ww ばいちゃ!またキズなんで会いましょー! <3
ボンドロ
シールと言ったらボンドロやろ!! サンリオかなぁー
41 〜 43件を表示