相談のってください
こんにちは。りりりです。 わたしは小4の頃にいじめを受けたことがあります。今はいじめっ子(通称T)とクラスが別れたことで収まっています。 現在は保健室登校ですが、昨日は中学校の見学に学年全員で行きました。 みんなと行くのですら抵抗があったけれど、教員が足りないため別行動は無理だったみたいです。 向かう時の並び順が1組←3組←2組の順で、私は3組。Tは2組です。 私は出遅れてしまったため、Tの前を通らないと行けませんでした。 まあ何も言われないだろう♪と思い駆け足で通り過ぎようとしたとき、Tに「おいチビどっか行けよ」と言われてしまいました。 私はまたそんな事言われるなんて思っていなかったので、冷や汗が止まりませんでした。 走って通り過ぎて、前を歩いていたときもずっと心臓がばくばくでした。 帰って親にも言いましたが、「え酷いね」の一言でした。 説明へたくそでごめんなさい。 今年中学に行くのも怖いです。同じクラスになったら絶対行きたくないです。 どうすればいいですか? 皆もこんな経験ありますか?