6年生を送る会
れおんです☆ 自分が通う学校には卒業式と別に6年生を送る会があるのですが、5年生として替え歌で歌う曲を決めなければなりません。 つまり、ぼくは優秀なきずなんキッズたちに何の曲を歌えばいいか聞きたいんです。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
れおんです☆ 自分が通う学校には卒業式と別に6年生を送る会があるのですが、5年生として替え歌で歌う曲を決めなければなりません。 つまり、ぼくは優秀なきずなんキッズたちに何の曲を歌えばいいか聞きたいんです。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。