朝起きれません!給食の牛乳が飲めません!
小4のゆるです 私は偏食で朝が弱いんですけど学校の給食で出てくる牛乳が飲めません。物理的には飲めるんですけど飲んだら気持ち悪くなるしお腹も痛くなります。家の牛乳なら飲めるんですけど学校のだけ飲めませんなんでお腹が痛くなったりするんでしょうか? そして私は朝が苦手で学校に行きたくなくなります。 それで遅刻してそんな生活が続くのが嫌です。学校に言ったら楽しいけど、行く前はもう動きたく無くなるんです。 どうしたらいいですか?皆さんには朝の楽しみとかそういうものとか頑張れる理由があるんですか?あったら教えてくださいm(_ _)mせめて解決策などをください。お願いします。