教えられるのは好き?
どうも~ゆにゃです。 さっそく本題です。 皆さんは人から勉強教えて貰うの好きですか? 先生とか、友達とか。 私はめっちゃ嫌いで…。 なんか人に分からないところを教えて貰うのが嫌なんです。 特に先生とかだと、詳しく教えてくれるじゃないですか、それが苦手で、もう答えだけ教えて~…!ってなるんです。 分かるんですよ。考え方を教えてくれるからこれから一人で解けるようになるんだろうなって。 でも嫌で。一人で頑張りたいんです。誰かに教えて貰うのがめっちゃ苦手です。 先生に授業中教えて貰ったときに、教えて貰ってる時は大丈夫だったんですけど、教えて貰ったあとに、私の席から離れて行ったときになぜか涙がこみ上げてきて泣きそうになるのをめっちゃ堪えてたんです。 教えてる側は善意だし、私もなんでこんな気持ちになるか分からないんですが、めっちゃ嫌なんですよね…。 これ、分かる人いますか?