ストーカー?みたいなされてる…
こんにちは!らむねです(*≧∀≦*) いっっつも 私のことを道で待っていて!? しかもわざわざ私の道を通って帰っているし 友達と帰っていると逃げていくし…これはもう 絶対 確信犯だし、それが4月から続いていて! でも相談しても何にもならないだろうし… どうしたらなくなりますか?
こんにちは!らむねです(*≧∀≦*) いっっつも 私のことを道で待っていて!? しかもわざわざ私の道を通って帰っているし 友達と帰っていると逃げていくし…これはもう 絶対 確信犯だし、それが4月から続いていて! でも相談しても何にもならないだろうし… どうしたらなくなりますか?