授業中集中できない
授業中に喋ったり文房具とかで音を鳴らして遊んだり、先生を論破?して煽ったり、先生が言ったことにいちいち反応したりする人達がいて集中できません 先生にももちろん相談しましたが、軽く注意をして終わりました ストレスで気が狂いそうです ずっと瞼がピクピクするし耳鳴り多くなったし、偏頭痛強くなるしでずっと体調悪いです 朝になったらお腹も痛くなって学校が嫌です 私はただ授業に集中して勉強したいのになんで妨害されなきゃいけないんですか その人たちを黙らせる方法はないですか? 回答お願いします