学校で泣いちゃった
こんにちは♪はじめまして!琥珀糖です。 ー本題ー 今日は、担任の先生がお休みで、隣のクラスの先生がテストを見にきました。時間が余ったので、フルーツバスケットをしました。3回座れなかったら、罰ゲームでモノマネやダジャレを言わなきゃいけなくて、、、、 座れなかった1回目は、普通に遅れたんですけど、2、3回目は、何回も聞き直してきた人に説明してたら、もう、みんな座ってて。 罰ゲームしなきゃいけなくて、恥ずかしくて、友達に助けを求めたのに誰も助けてくれなくて、トイレにこもって泣きました。みんなが帰るまで、トイレにいて。帰りの会の担当の先生に呼び出されるまでいました。。。 帰りの会担当の先生も隣のクラスの先生も、いい先生なので、余計に泣けてきて、いろんなこと考えてたら涙止まらなくて。隣のクラスの先生に謝らせてしまって申し訳なくて、、、 泣いたってことをクラスみんな知ってるので、明日学校行きたくないんですけど、私、児童会長候補者なので、朝、行かないわけには、いかないんです。 なんか、先生方には、本当に申し訳ないです。