学校みんなの答え:20

中1でツインテールはどうですか??

男子でも女子でも気軽に答えてほしいです! 学校にツインテール、三つ編みしていく 中1女子ってどう思いますか!? 私、ヘアアレンジが好きで!校則OKな髪型が 三つ編みと低めのツインテール、ポニーテールなんです。 ツインテールと三つ編みはしてくる子があまりいないし、ショート動画でツインテールは痛い的な内容を見て不安になっちゃって どうなんでしょうか、、、?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いいと思う!

こんにちは!cdmりぃです! 私は、ツインテールでも三つ編みでも、なんでもいいと思いますよ? 私が見たことある小説の話であったんですけど、ある女子高生は自分を出さず、周りに合わせて嫌われないようにしていて、その生活が憂鬱で学校が嫌になってきていたんです。でも、テレビに出ていたあるモデルさんのインタビューで聞いた「好きなものは好きって言いたいです。周りに合わせてばっかじゃそれは自分の人生ではないですから」という言葉に救われて、痛いと言われていたツインテールをしていく、クラスメイトからはいい印象を持てないけれど「不思議と今の自分は嫌いじゃない」となるみたいな話があるんです! このお話が読みたい方へ!これは角川ビーンズ文庫の「ハートの主張」というお話です! 私がれいれいさんにつたえたかったのは、そのモデルさんの「好きなものは好きって言いたいです。周りに合わせてばっかじゃそれは自分の人生ではないですから」ということと、自分を好きになってみて、ということです! 自信持ってね!熱く語りすぎてごめんなさーいw


いいと思う!

三つ編みもツインテールもめっちゃ可愛いと思います!! 私も今年から中一でツインテしていきたいな~っと思ってました! 自身を持って!


全然いいと思う!

こんにちは、ちびです^ - ^ 校則でOKなら全然いいと思います。 ツインテールはすごく可愛いのでモテると思います。 自分の好きな髪型にするのが一番です! ばいばい~!^ - ^/


ツインテール!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、全然いいと思う! 自分が好きな髪型にしたらいいんじゃないかな。 気にしなくていいよっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~


オッケー

全然いいと思います


いいと思う!

こんにちは!さわわです! 私は、全然いいと思う!だって、髪型も人それぞれだし、ツインテールも似合うと思うよでは!


いいと思う!

こんー!小6、りんりーです! 私はいいと思います! 私は、週1ぐらいでツインテールするんですけど、彼氏にほめられました! だから大丈夫です! またねー!


大丈夫!

初めましてみゆです 校則でOKなら大丈夫!あと私中3なんだけど、わたしの友達もツインテールだから!(その子だけだけど、)


全然良いと思う!

ヒカルです。年下から失礼します。 全然良いと思いますよ!ツインテール可愛いですよね~ 自分も学校にツインテールして行ったら「可愛いね」 と言われました。 好きな髪型に年齢は関係なし! 自分の人生は一度きりなんだから、自分の好きなように 過ごしてください。


いいと思う!

凛奈です!仲良くしてくれたら嬉しいです♪ *START* いいと思うよ! 凛奈は小6なんだけどやってるし、友達もやってる! 凛奈の進学予定の中学校はポニテと下ろすしかダメなんだけど、 校則でOKなら全然アリ! *FINISH* またね♪


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ