中1でツインテールはどうですか??
男子でも女子でも気軽に答えてほしいです! 学校にツインテール、三つ編みしていく 中1女子ってどう思いますか!? 私、ヘアアレンジが好きで!校則OKな髪型が 三つ編みと低めのツインテール、ポニーテールなんです。 ツインテールと三つ編みはしてくる子があまりいないし、ショート動画でツインテールは痛い的な内容を見て不安になっちゃって どうなんでしょうか、、、?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
低めならOKだと思います!
こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー 私も小6ですが、週一で学校にツインテールして行きます! 低めなら大丈夫だと思います! 高めだと地雷などと感じられるかもしれません… ではでは(^^)/~~~
いいと思いますよ!
どうもピルプでーす! ツインテールはかわいいと思いますよー! 中1でもツインテールやみつあみは似合うと思います。 ショートでツインテールが痛い的な内容を見ても、全然大丈夫だと思います!
めっちゃいい!!
こんにちは! ツインテール!!うちはめっちゃ好きだよ!なんか癒される! 確かにあんまりツインテールとか三つ編みしてる人見ないけど、してる人がいても別に気になんないよ! イタイとか言ってる人の方がイタイし! 自分が好きな髪型でいればいいと思う! じゃね!
かわいいと思う!
私の友達は、中一の時から毎日低めのツインテールでした! でも、中二の二学期からはイメチェンしてポニテになったので 自分の好きなタイミングでチェンジしてみてもいいかもしれません! 私は学校ではポニテ一択ですが、 いつかツインテールしてみたいなーとあこがれています(笑) ヘアアレンジ、楽しんでください!!!
その髪型は逆に私の理想
うちの学校、頭髪についての校則がゆるゆるで、整髪剤や前髪が目にかからなければ何でもOKですよ。 自分は将来ライトノベル作家になりたいという夢を抱いていますが、試作品の中で主人公を中1のツインテールにしたいほどですよ。そのほうが目立ちません? 私は今ショートボブでメガネの陰キャですがラノベ書いているときに、理想の自分を主人公に重ね合わせているんですよ。 そんな感じで自分にストレスを抱えすぎないで自由な髪型にしたほうがいいと思いますよ。うちの学校にも、たまにツインテールで来ている人いますし。無理しないでね。
ツインテール
せーあです。 本題 私は中1女子でツインテールはいいと思います。 私も1回だけツインテールで学校に行ったことがあるし、 友達もたまにツインテールをしてくることがあります。 私の中学校はツインテールがダメらしいですが、 中学生になってしていてもとても可愛いと思います。 自信を持って自分の好きな髪型でいてください。 これで以上です!(。・▽・。)
いいと思う!
次中学になりますが小6の後半でクラスの女子何人かがお揃いでツインテール、みたいなこちがあったので!別に痛くないと思いますし、仮にそう思う人がいても自分の髪の毛なので、問題ないはずです! それではさようなら。頑張ってください!
めっちゃ当てはまってるんだけどー
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619は結構ツインテール三つ編み似合ってるんだよねー 逆にポニーテールとか似合わない人で、 0619の校則は、・ポニーテール・お団子(1つまで) ・ツインテール・三つ編み・肩についてない人はハーフアップ可 って感じなんだよねー。 だからいつもは、低めサイドポニーテールとか 低めツインテール三つ編みが多くなるかな! 普通に似合うと思うし、自信持っていいと思う またねー(*^_^*)
自信を持って!
こんにちは!ちいです 自分の髪の毛なのでショート動画で言っているように 思わなくていいと思います! 自分らしくやれば良いですよ! 頑張ってください!
かわいいと思う!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、ツインテールはかわいいと思います。 中1でも全然OKです! ゆーのは今、中2だけど、中1の時にツインテールで学校に行ったこともあります。 中1でツインテールでも三つ編みでもすごく似合うと思います! それじゃあまたね(^_^)/~