中1でツインテールはどうですか??
男子でも女子でも気軽に答えてほしいです! 学校にツインテール、三つ編みしていく 中1女子ってどう思いますか!? 私、ヘアアレンジが好きで!校則OKな髪型が 三つ編みと低めのツインテール、ポニーテールなんです。 ツインテールと三つ編みはしてくる子があまりいないし、ショート動画でツインテールは痛い的な内容を見て不安になっちゃって どうなんでしょうか、、、?
男子でも女子でも気軽に答えてほしいです! 学校にツインテール、三つ編みしていく 中1女子ってどう思いますか!? 私、ヘアアレンジが好きで!校則OKな髪型が 三つ編みと低めのツインテール、ポニーテールなんです。 ツインテールと三つ編みはしてくる子があまりいないし、ショート動画でツインテールは痛い的な内容を見て不安になっちゃって どうなんでしょうか、、、?