学校でどうすごしたらいいかわからない
あいっていいます!早速本題にいきます! 現在不登校なんですけど少しは学校行きたいなって思っててでも不安なことがあって今行けない状態でそのひとつの不安が学校ではどうしたらいいかなってことなんです。私がどうしたらいいのかなっていう疑問をみなさんにこたえていただきたいです><もちろん学校によってルールはちがいますがある程度把握できれば充分なのですこしでもおこたえいただけるとたすかりますしうれしいです;; あとこれは質問じゃないんですけど、不登校歴3年以上の人が急に学校いくっておかしいですかね?みなさんならどう思いますか?学校まる1日はきついので早退しようと思ってるんですけどあんまりよくないですかねTT勉強のペース少しずれてても授業の内容が理解できればいいですかね? あと休み時間って基本なにしますか! <質問> Q1.授業でノートをとるときって黒板丸写しですか? Q2.上履き袋どうしてますか? Q3.水筒の水って休み時間中なら飲んでいいんですか? Q4.授業が終わったら教科書やノート等は机にしまっていいんですか? おこたえしてくださった方々ありがとうございます!!