いやだ…
こんにちはルナです 2学期にあったことで今不登校です こちょこちょされるのがいやで私が『やめて』って言っても やめてくれないし急にしてきて本当にいやです どうしてくれたら友達がやめてくれますか? 誰が悪いですか? 私の伝え方が悪いですか? 教えてくださいよろしくお願いします
こんにちはルナです 2学期にあったことで今不登校です こちょこちょされるのがいやで私が『やめて』って言っても やめてくれないし急にしてきて本当にいやです どうしてくれたら友達がやめてくれますか? 誰が悪いですか? 私の伝え方が悪いですか? 教えてくださいよろしくお願いします