ランドセルについて!
ぜひ答えてください! ①ランドセルの色! ②ランドセルカバー! ③フタを閉め忘れたことがあるか! ④キーホルダー! 私の答え! ①赤に白のもよう! ②ミッキーのピンクのカバー! ③何回もある!一週間に一回は閉め忘れる! 今日も開いてた! ④ピンクのふわふわのハート!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こまが小学生のとき!
こまは中1だから、小学生のときのことを教えます! ①赤 ②つけてた ③本当にたまーにあった笑 ④校則でキーホNGだったからつけてない!
ランドセル
こんにちは、きつねで~す ①黒とピンク ②付けてない ③ある ④5個付いてます 一つは、赤べこのおみくじです。 私は、こんなところかなばいば~い
ランドセル
こんにちは、きつねで~す ①黒とピンク ②付けてない ③ある ④5個付いてます 一つは、赤べこのおみくじです。 私は、こんなところかなばいば~い
ランドセル!
こんちくわー! みんなにパリピって言われるけど寂しがり屋のmanamiです! さっそくほんだーい ①まなのランドセルの色は赤色です! ②カバーは薄紫色で、カバーに大きいポケットがあり、そこに体操服などを入れて持って帰れるようになってます! ③ほとんど毎日閉め忘れて、登校途中とかに閉めてる笑 友達に「まな、ランドセル空いてるよ!」って言われるー ④おまもりとちいかわのキーホルダーとか修学旅行で買ったキーホルダーとか色々ついてるー まったねー!!
私のランドセルは…
こんにちは!ツユクサです! 私のランドセルは、、、 ①シャンパンピンク色 ②付けてないです!(前は付けてた) ③忘れたことはないけど閉まらないってなることはある笑 ④私の学校キーホルダー禁止なんですけど、小さいやつ付けてます笑 です! キーホルダーなんで禁止なのか意味不明なんです(;;)
ランドセル
1.キャラメル色 2.つけてない 3.めっちゃある 4.つけてない(リュックのうっすら見えるところにめっちゃ入っている) こんな感じです
学校の決まりがあってですね、、、。
こんにちは!さわわです! ∩^ω^∩(^○^) 学校の決まりがあって、キーホルダーは一個、ランドセルカバーはつけないといけないんです! 1 赤です!今は緑が好きだけど、保育園児の時は、赤が超好きだった。 2 付けてる!透明と、ピンク色の! 3 ないかな? 4 ほぼ毎週変えてるんだけど、今は、レジンで手作りした、推しのハチワレカラーの青色の月形のキーホルダー!一個だけしかダメだから、ぴえん!リュックには、いとこから買ってもらった、ハチワレの、自分の名前が書いてあるキーホルダーだよ! では!
ランドセル!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは中学生だから小学校の時のことを答えるね! ①赤 ②使ってない ③低学年の時はよくあった ④キーホルダーは1個だけつけていた! こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~
ランドセル!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 質問に答えるね! 1.薄紫 2.つけてない 3.ある 4.貝殻、ガチャガチャで出た、修学旅行のお土産で買ったキーホルダー こんな感じだよ! キーホルダー結構つけてるっ。(笑) それじゃあまたね(^^)/~~~
ランドセルについて
Haruです~!(・-・*) 本題 ① ラベンダー色です!今でも大好きな色です♪ ② 今は、つけてないです!低学年の頃は透明のカバーしてました。 ③ ありますよ!急いでる時とか…! ④ すみっコぐらしのしろくまのキーホルダーです!可愛い(^-^) さようなら~★