ランドセルについて!
ぜひ答えてください! ①ランドセルの色! ②ランドセルカバー! ③フタを閉め忘れたことがあるか! ④キーホルダー! 私の答え! ①赤に白のもよう! ②ミッキーのピンクのカバー! ③何回もある!一週間に一回は閉め忘れる! 今日も開いてた! ④ピンクのふわふわのハート!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
リュックを
①小学2年生までは姉からのお下がりの紅色で、3年生からは水色でした!不登校になってから、ランドセルは手放しました!その後は黒色のリュックを使っています! ②ランドセルカバーは、紫色の布製のものでした! ③別のクラスの人と待ち合わせをしていたときは、急かされていたのでたまに閉め忘れたことがありました! ④キーホルダーは、特に付けていませんでした!
懐かしい・・・
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! ①赤色! ②赤色でチェック柄のカバー ③朝とかは忘れたことあるかな。 ④まぁ色々変えるかな!今スクバについているのが ・メイン→みみっち ・サブ→手作りビーズキーホルダー をつけてる!今の中学校1つだけしかダメなんだよね・・・ なのに筆箱のキーホルダーの校則ないんだよ・・・ またねー(*^_^*)
11 〜 12件を表示