友達が休みでぼっち
助けて下さい いま友達がコロナで休みなんですけど今のクラスその友達しかいないんです 休み時間きついなとか思ってたらそれどころじゃないんです 体育で二人組作るんですけど、何回も相手変えなきゃなんです! しかも奇数です(普段は偶然だけどその子がいないと奇数になる) 普通の二人組ならごめんーみたいな感じでどっか入れてもらうけど、毎回変えるってなったら自分毎回ぼっちになります! 最初に話しとくことができないので、 しかもなんかいも変えるんですよね、 どうすればいいですか! 今まではその子いるし偶然だからだれかとできたけど奇数でその子もいないって、 皆さんが唯一の友達休みでクラスに仲良い人いなかったら体育の二人組どうしますか? 見学はしたくないです 応援でもめっちゃ嬉しいので下さい!お願いします!