どうしたらいいんですか
こんにちは。中1のハムカツです。学級委員やってます。それについてで最近、議長の子にとても仕事を押し付けられてしまって結局毎回断れきれず、受けてしまいます。話し合いの時間配分とかそこら辺の議長の仕事は全て丸投げです。どうしたら断れるでしょうか?
こんにちは。中1のハムカツです。学級委員やってます。それについてで最近、議長の子にとても仕事を押し付けられてしまって結局毎回断れきれず、受けてしまいます。話し合いの時間配分とかそこら辺の議長の仕事は全て丸投げです。どうしたら断れるでしょうか?