イライラするやってらんない
私は去年中学校に入学しました。そろそろ中2です。部活でたくさんの友達ができましたが、うちの学校は結構治安が悪いです。人の気持ちを考えずすぐ陰口を言い、陰湿ないじめをする人が溢れるほどいます。また、本当に少数ですが中には先生が目の前にいようと平気で暴力を奮ったり物を投げて当てて虐める人もいます。それに、私の周りには自己中すぎる人間がありえないほどいます。まともな人が一向にいません。幸いまともな人を見つけたのでラッキーですけどね。学校自体にイライラして仕方がないです。部活で友達だった女子友達がいますがめちゃくちゃ自己中で理不尽だったので絶縁したつもりですが、その子は気まぐれなので好きなときに私を好きになり、好きなときに私を嫌いになってみんなに悪口を広めます。勘弁してほしいです。どうしたら楽になれますかね。