休んじゃう癖がついちゃう…。
うた です 本題です。 わたし、今6年生で、そろそろ卒業ってところなんですけど、 ど~しても休みたくなるんです この前、高熱が出て学校を休んだんですけど、そのとき、家族からも、先生からも、友達からも、いっぱい心配されて、いっぱい構ってくれたのが嬉しくて もっと心配されたいと思ってしまって、つい休んでしまうんです。 欲張りだなっと自分でも思います。 正直、こんな自分きらいです 対処法など、あったら教えてほしいです 長文失礼しました
うた です 本題です。 わたし、今6年生で、そろそろ卒業ってところなんですけど、 ど~しても休みたくなるんです この前、高熱が出て学校を休んだんですけど、そのとき、家族からも、先生からも、友達からも、いっぱい心配されて、いっぱい構ってくれたのが嬉しくて もっと心配されたいと思ってしまって、つい休んでしまうんです。 欲張りだなっと自分でも思います。 正直、こんな自分きらいです 対処法など、あったら教えてほしいです 長文失礼しました