だれか!不登校なんですけど聞いてーーー
おひさです、あれくるです。暗い話なんで警告します。 うち、めちゃめちゃ学校嫌いです。そして子供も嫌いです。(自分も子供なんですけどね) 大人の大勢はいいんですけど子供の大勢はあんまり、、、って感じです。 病気とかでもないのに行きたくないんですよ。自分でも「行かなきゃ」って思ってるんですが。 うち、 ASD(分かる人なら分かります)でして、、、 経験した先輩方いませんかー(泣) 長文失礼しました。
おひさです、あれくるです。暗い話なんで警告します。 うち、めちゃめちゃ学校嫌いです。そして子供も嫌いです。(自分も子供なんですけどね) 大人の大勢はいいんですけど子供の大勢はあんまり、、、って感じです。 病気とかでもないのに行きたくないんですよ。自分でも「行かなきゃ」って思ってるんですが。 うち、 ASD(分かる人なら分かります)でして、、、 経験した先輩方いませんかー(泣) 長文失礼しました。