学校辛い…行きたくない
最近学校が辛くて行きたくないです。理由は男子からの悪口と友人関係です。 私はほとんどの男子に嫌われていて、悪口を言われます。最近席替えをして、隣の男子からは「最悪」って言われ、ペアワークですら話しません。 友人関係では、私は友達2人と3人で一緒にいることが多いんですが、その友達2人が私をハブいて2人で話すことが多かったり、2人にしか分からないことで盛り上がったりします。また、その友達にも遠回しに悪口を言われたり、嫌な態度を取られることがあります。この前なんか、男子が私の悪口を言っていて、それに友達が笑っていたんです。多分というか絶対友達2人も私のことが嫌いです。 あと2ヶ月でクラス替えがあるってことは分かっているんですが、本当に学校に行きたくありません。どうしたらいいですか?