保健室で休んでいいの?
どうもしぃーです。 突然ですが悩み聞いてください。 私わからないところを発表で当てられ答えられないとなぜか涙が出てきてしまい、すごく嫌な気持ちになり、授業に集中できなくなってしまいます。もう心がチクチクして辛いです でも保健室に行っても迷惑だと思われてしまいそうでなかなか行けません、、 どうすればいいのでしょうか? こうなるのは私だけでしょうか?
どうもしぃーです。 突然ですが悩み聞いてください。 私わからないところを発表で当てられ答えられないとなぜか涙が出てきてしまい、すごく嫌な気持ちになり、授業に集中できなくなってしまいます。もう心がチクチクして辛いです でも保健室に行っても迷惑だと思われてしまいそうでなかなか行けません、、 どうすればいいのでしょうか? こうなるのは私だけでしょうか?