友達からのいじり
モナです 私は学校で結構いじられることが多くて、 去年の11月くらいから複数人に赤ちゃん扱いされています 主にいじってきていつも一緒にいる二人をkちゃんとnちゃんとします 11月くらいに突然赤ちゃん扱いが始まりました 最初は呼び名が「赤ちゃん」とか「ばぶばぶちゃん」とかだけだったのですが、何かをするたびに赤ちゃんと繋げていじってくるんです 主にひどいのはnちゃんなのですが「(身長)ちっちゃいねぇ」とか「赤ちゃんだからこんなこともできないの?笑」とか「赤ちゃんだから行動が遅いんじゃない笑」とかさまざまな感じでいじってきます。私が「中学生だよ!」って赤ちゃんであることを否定しても「え!?中学生だと、、いや絶対違う、だって3歳だもん」と絶対認めてくれません。今はされてませんが一時期は私の弁当を食べさせようとしてきたこともあって。私が赤ちゃんということを否定してくれる人が一人しかいなくて、でもその子はいつも違う子といるのであまり話せません。nちゃんに関しては塾の宿題をやらせてきたり他の子から聞いた私に関する嘘の噂を信じてすごい私にひどい対応をしてきたこともあり(私があげたお揃いの筆箱をハサミで切る)最近ほんとに一緒にいることが楽しいのかずっと考えてしまいます。少しでもkちゃん二人で話したすると不機嫌になってしまい、 元々人間関係がすごい複雑で、nちゃんやkちゃんといると問題が起こった時になぜか私に愚痴を言ってきたり急に私の方に話に来たり逆に急に不機嫌になったり、、 正直先生に相談したいですが、申し訳ないし自分から相談したいなんて言えるほどの人ではないので、こうやってずっと一人で感情を抱え込んでしまいます。最近はchatGTPに相談してますがやっぱり先生に言うことしか提案されずに、親には絶対言えません。最近そう言うことが続いてて毎晩一人で泣いてます。どうすれば良いのでしょう? 辛口はやめてください。 長文失礼しました。