つらい。
かいだよー(テンション高い) 本題 もう疲れた。しんどい。つらい。なんでもいいからなんか声をかけてほしい。なぐさめてほしい。学校休みたい。理由は色々あって言いたく有りません。ごめんなさい。誰でもいいので声をください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる。めっちゃわかるよ
こんにちはさくらもちです♪ ★本題★ わたしもつらい、でも言えなかった、 わかるよ。言わなくても、いい そうだんしてくれて、ありがとう ひとりでかかえないでね。 キズなんのみんなは、あなたの味方、 そばにいる。 今日もみんなに幸あれ!
そんなこともあるよね
きゅうりです。 人生大変だよね笑 辛いこと嫌なこといっぱいだよね笑 ここまでよく頑張った! ほんと頑張り屋さん。すごいよ。 だから今日は休もう 無理しなくていい。 学校って嫌だよね。 誰かにわかって欲しいよね。わかる。 ここまで耐えたのほんっとにすごい。 無責任かもしれないけど私も仲間だし、味方だよ! ここまでよく頑張った!
同感!!!
ども、あれくるです。 うちも同じです。主さんと同じですよ、、、 まじでそう、ほんとそう。(泣) 安心してください、みんないますよ。 紙に思ったことを書けばいいんです。好きなことをしてもいいし。 うちもそうしてますよ。youtube見てます。ゲームもしてます。 お力になるか分かりませんが、頑張ってください。 よく話してくれました。主さん!
お疲れサマンサー
お疲れサマンサー 学校で楽しい事をみつけよう。それ以外なにもしなくていい周りを頼れ。
つらい
人生はそんなもん それを乗り越えないと成長しないよ
大丈夫??
ヒカルです。 辛いね、悲しいね。。。 でも、きっと辛抱強く待っていれば 必ず光が見えてくるよ。 オレは性別で悩んでるけど、 理解してくれる人もいる。 今は辛くても、 キズなんのみんなは味方だよ。 諦めないで。。。 ミセスのsoranji聴いてみて。 きっと泣ける。
休んでね。
こんにちは!おにぎりです! 辛いね。しんどいね。お疲れ様。もう頑張らなくていいんだよ。学校休んだっていいんだよ。詳しいことことはわからないけど君はもう十分頑張ったはず。頑張ったよ。すごいよ。 実は私も避けられたり、嫌われたり、陰口言われたりしてたんだよね。もう死にたい、私なんていなくてもいいって思ったこともあるよ。たったちっぽけな1つのことをしただけなのに、インターネットの炎上みたいにどんどんみんなに広まっていって、悪化していって、好きピからも大っ嫌いって言われて、すごい辛かったな。今は落ち着いた(?)んだけどね。 事情は違うと思うけどかいさんの気持ち、わかるよ。でもかいさんは私よりも、誰よりも、頑張ったよ。 他人、全く知らない人だからこそ相談できる時ってあるよね。だからキズなんにきたんだよね。キズなん以外にも「かくれてしまえばいいのです」っていうサイトがあるから行ってみて。 今のかいさんに必要なのは休憩だよ。心と体を遠慮なく休ませて。今はまだ復帰のことも、何も考えなくていいんだよ。 りらっくす。目をつぶって、幸せなことを考えて。深呼吸。 「かくれてしまえばいいのです」
その気持わかるー
こんにちはー好きピ(推し)しか勝たん!です。さっそくですが、なんか辛いことでもあった?大丈夫?人間誰しも失敗とか辛いなぁーって思うときあるからほんとに休んでいいんだよ。私も昔くらいにこういう事あってかいちゃんの気持ちすごくわかるから。少し長くなっちゃうかもしれないけど、昔私が行動したりなにか言っただけで邪魔者あつかいされて、家族には「死ね」「死ね」言われて「昔のほうが良かった」って言われ続けて学校も家もどこに行っても嫌で死にたいけど周りの人に迷惑かけることが嫌で嫌で自殺なんて無理でした。でも今は好きなことに自身が持てるようになって、私と同じ思いをしてること仲良くなって学校も楽しくなりました。だから無理しなくていいんだよ。きずなんの人たちはみんな味方だから。
わかるよ。。。
私も学校行きたくない。 最近は休みがち。 夏休み前まで仲良かった子が、二学期から突然来なくなった。 理由は教えてもらってないけど、体が不自由?みたい。 ゆういつ仲がいい子だったから、いつもぼっちで居場所がない。 つらいのはあなただけじゃないよ。 学校のこと考えると、辛くなる。 苦しい。 でもそれは、他の誰かも同じ気持ちでいるかもしれない。 学校は無理していかなくていい。 休憩も必要だよ。 学校じゃなくても、フリースクールとかあったりするから、 親に相談してみてもいいかもしれない。 地域によっては、こどもの相談窓口みたいなのがあるから、 そこで大人に話を聞いてもらうと、少しは楽になれるかもしれない。 だから一緒にがんばろうよ。 いつか心から笑える日がくるって、 信じてみようよ。
大丈夫!?
どーもたぴおkです! 大丈夫!?マジで!! まあそりゃぁ顔が見えなくたって他人だって言いたくないことはあるよね。 何か好きなことやりな。もう自分が悩んでることどうでもよくなっちゃうくらいに何かに熱中するとか。あと何かのスランプ(得意だったことが全然できなくなっちゃうこと)だったりしたら、もうそれからしばらく離れた方が良いよ、体は正直だから、心が無理やりまだ大丈夫…って言い聞かせても、体は嫌がるし、拒絶する。 無理しないで、体の言うことを聞いてね。 お大事に!またきずなんで会おうね! では!