学校みんなの答え:35

つらい。

かいだよー(テンション高い) 本題 もう疲れた。しんどい。つらい。なんでもいいからなんか声をかけてほしい。なぐさめてほしい。学校休みたい。理由は色々あって言いたく有りません。ごめんなさい。誰でもいいので声をください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫!キズなんがある!

大丈夫だよ! 学校とかで周りに何と言われようとキズなんのみんなが応援してくれるし、気にすることないよ!! 人間だれでも疲れるときはあるから!


気持ちめっちゃ分かる!

まっちゃです! 私中学受験するんですけど、どうも友達とうまくいかなくて… 先生も嫌がらせ放題ですね(泣) 相談してくれてありがとうございます。 私と同じような気持ちの人がいたことに安心しました。 またいつでも相談に来てください。


辛かったね…!

凛奈です! ーーーーーSTARTーーーーー よくここまで頑張ったね! きっととっても辛かったと思う。 理由はわからないけれどしんどい。そんな時あるよね。 無理に学校に行かずに、休むのもアリだよ! いじめとかがあるなら、担任の先生や親御さんに相談してみて! ーーーーーFINISHーーーーー またね♪


辛いね、、

こんにちはみっかだよー(⌒▽⌒) ☆本題☆ それは辛いね、、相談してくれてありがとう! 辛いんだったら学校休んでもいいんじゃないかと思う! 親とか先生に相談してみてね! 大丈夫、みっかはかいさんの味方だよ! じゃあまったねー(^^♪


よく頑張ったね!!

@ガンバレルーヤ推し @東海系女子 やほ!現役jkららだよっ(≧∀≦)/☆ 相談してくれてありがとう。よく頑張ったね。 詳しい出来事は長くなるから省くけど、実は私も二学期はそんな感じだったんだよね…。 何もかもが頑張っても上手く行かなくて、自分の思い通りにもなかなかならなかったんだよね。 そのせいで不安ばかりが重なって、普段なら楽しめることもあまり楽しめなかったんだよね。だからかいちゃんの気持ちが凄く分かるよ。 でも今は新しい推しにも出会えて、再び楽しく学校にも通えるようになったから、生きていれば絶対に良いことはあるよ。 今は無理はしなずにゆっくり休んでね。また辛かったらいつでもキズなんに相談して良いんだよ。私はいつでもかいちゃんの味方だからね。 私が言えるのはこれだけだけど、少しでもかいちゃんの助けになれていたら嬉しいな。 またキズなんで会おうねっ(^з^)-☆


頑張って!

ミルクです!タメ失礼します。 大丈夫ですか?無理しないでね...私もすごく辛かった経験があるし、今もかなり辛い。理由は言えないみたいだから、もしかしたら私のコメントが逆に不快にさせてしまうかもしれないけど、すごく共感できるし、今すぐに助けてあげたい。でもそれはできないから、とにかく励ますことしかできない。でも私はいつでもかいさんの味方だから、絶対に無理はしないでね。


辛かったね。。。

こんにちは!低浮上のもちふわだぞ!(。-_-。) 今まで辛かったんだね。。。でもここまで頑張っていてすごいよ!辛かったら、頑張らずに学校を休んで自分の部屋にこもってもいいと思う!絶対に無理しちゃダメ!!自分の体も心も休ませてあげて(T ^ T) またいつでもおいで!あなたの味方は絶対にいる! じゃあバイバイ!


ダイジョウブ?

どうも、まりもです。 ダイジョウブ?相談してくれてありがとう!きっと頑張りすぎたんだね。たくさん頑張ったんだからたくさん休憩してね。私たちはいつでもあなたの味方。だから、安心して。辛いときは一番近くにいて、いつでもよりそってる親にそうだんしてみて、話すと少しは心がスッキリするよ。あなたの気持ちすごくわかる。またつらくなったらキッズにもっどてきていいからね。 それでは、おだいじに。


よくここまで頑張った!!!

初めまして!らむねです!今まで 辛いこと、大変なこと、嫌だったこと、いろいろあったと思うのに ほんとにかいさんはとっても頑張った!!!よくここまで頑張って これたね!偉いよ!!少しでもこの慰めでかいさんが元気になれる と嬉しいな!キズなんにいつでも帰ってきていいからね! 休みたい時には休みな!すっっごく無責任かもしれないけれど、、、 「もう我慢しなくていいからね。うちらがいるからね!」 それじゃあ、また会おうね!ばいばーい!  


大変だなぁ…

どもどもUsです。 疲れたならとにかく休む!頑張ろうとしたら頑張ろうとするだけ 辛くなるだけだから休む!好きなことをやってリラックスする! 美味しいものとか食べて風呂入って寝る! そしたら多少楽にはなると思うから!とにかく休む!!! (根性論すみません)


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ