つらい。
かいだよー(テンション高い) 本題 もう疲れた。しんどい。つらい。なんでもいいからなんか声をかけてほしい。なぐさめてほしい。学校休みたい。理由は色々あって言いたく有りません。ごめんなさい。誰でもいいので声をください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
学校は…
こんにちは! 学校は友達を作って遊びつくそう!
大丈夫
こんちゃ!もちちです! しんどいんだね! 大丈夫 お家の人や 友達がついているよ 私は君のことを見たことはないし、見られないけど、 君はいつも頑張っているよ。 疲れたんなら気が済むまで休めばいい。 そう思って一週間くらい休めばいいと思うよ。 もしいじめなどがあるなら早めにお家の人に相談したほうがいいよ! これからも頑張ってね! ばい
そういうときあるよね~
やっほー!まいです 本題 大丈夫?いろいろあって、疲れちゃったかな?そういうときあるよね。つらいよね。 でも、きっと、明るい未来が待ってるよ!今は辛くて、嫌になっても、笑える日は絶対にくる!疲れちゃったなら、今は少し休んでも良いと思う。自分のやりたいこと、何もやらなくてもいいし、心も体も元気になるまで休んでみよう。あなたには、これから、素敵な人生がきっと、待ってる! 同じ時代を生きるもの同士、一緒に頑張ろうp(^-^)q
休んでも、、、。
こんにちは!さわわです! ∩^ω^∩(^○^) 休んでいいですよ!学校!辛いんですね。相談してくれてありがとう!お家の人や、先生に相談してみて!私もそう思う時、休んだことあるよ!だから、かいさんも、休んでください!ゆっくりしてね!では!
同じかはわからないけど
私も、学校ではないけど、塾で難しすぎる問題をとかされて、意味があるのかなとか、できない自分にくやしくて落ち込んで、自己嫌悪になることがよくあります。人間関係もあって、友達といっしょに帰りたいのに「3人”だけ〟」で帰りたいと言われて、いろいろあって辛いのもわかります!!!同じような経験をしている人がいて良かった!!!仲間はいるかどうかはわからないけど、私がいるからね!!!辛いときはこんな経験をしている人がいるんだ!ってちょっとでも寄り添ってもらえるようになりたいな~!一緒に頑張ろうね!!!