バドミントンのグリップ
こんにちは、花恋って言います! 私は先日、父親と喧嘩をしました 私はバドミントン部に所属していて 滑ってきたのでグリップを変えたかったんですけど 「11月中旬に変えたばっかりだからやめろ」 「お金がかかる」 などと言って口喧嘩になり…情けないことに泣いてしまいました 母親は、 「1、2カ月でグリップは変えたほうがいいし変えてもいいよ。相談乗ってね」 と言ってくれ、味方になってくれました ちなみに練習頻度?は月、木、土で金曜日が1時間の朝練です あとは平日2時間、休日3時間でアップが30分~1時間です! どのくらいの頻度がいいのか、バドミントン経験者の人教えてください!