バレンタイン何作るか決めてる人いますか??
どうもー!かまぼこが大好きなかまぼこです笑あの男女それぞれ質問です!! 女子の方バレンタインは何を作りますか!?好きな人に渡したくてずっと悩んでます。男子の方で バレンタインは買ってもらうか作ってもらうならどっちが嬉しいですか!? 今年はバレンタイン頑張りたくて、皆さんのアドバイス待ってます! もしバレンタインエピソードあれば教えてください笑
どうもー!かまぼこが大好きなかまぼこです笑あの男女それぞれ質問です!! 女子の方バレンタインは何を作りますか!?好きな人に渡したくてずっと悩んでます。男子の方で バレンタインは買ってもらうか作ってもらうならどっちが嬉しいですか!? 今年はバレンタイン頑張りたくて、皆さんのアドバイス待ってます! もしバレンタインエピソードあれば教えてください笑