修学旅行の新幹線の座席決めで嫌な人の押し付けが始まりました。
こんにちは!学校の暗い質問をします。 僕の学校は2月に修学旅行があるのですがそこでの新幹線の席決めで嫌な人の押し付け合いが始まってしまいました。 その人は不登校なのですが性格があまりにも悪すぎてみんなから嫌われているのでみんな隣になりたくなさ過ぎて戦争が始まってしまいました。この押し付け合いは2つの陣営と片方につく陣営の3陣営で争われていて1つ目が女子の陽キャでも陰キャでもない僕はニュートラルって呼んでる人たちで2つ目が男子たちとそれについた3つ目の陽キャ女子たちで構成されていて今もずっと押し付け合いは続いててゾッとしました。誰かこの件の経験者の方やどうにか丸く収められそうな案を持ってる人はアドバイスが欲しいです。お願いします。