距離感が分からない
きゅうりです! 私は最近男女仲良い小さい学校から めっちゃマンモス校に転校したんです!! それで男の子との距離感がわからなくて!! 一緒に遊びたいけど誘ったら変に思われないかな?とか色々考えちゃうんです!! みんなはどれくらいから変だなって思う? 優しい方教えてください!!!
きゅうりです! 私は最近男女仲良い小さい学校から めっちゃマンモス校に転校したんです!! それで男の子との距離感がわからなくて!! 一緒に遊びたいけど誘ったら変に思われないかな?とか色々考えちゃうんです!! みんなはどれくらいから変だなって思う? 優しい方教えてください!!!