つらいです
私は、サウジアラビア生まれなので、黒人です。 8才から日本の学校に通い始めました。 最初は、仲良くしていた友達に、陰口を言っているところを聞いてしまい、毎日つらいです。 家族からは、暴力をふるわれていて誰も味方をしてくれません。 どうしたらいいでしょうか
私は、サウジアラビア生まれなので、黒人です。 8才から日本の学校に通い始めました。 最初は、仲良くしていた友達に、陰口を言っているところを聞いてしまい、毎日つらいです。 家族からは、暴力をふるわれていて誰も味方をしてくれません。 どうしたらいいでしょうか