何でだろう?
こんにちは!りいたろすです 私はあまり学校に行けてなく、他の教室でオンラインの授業を受けることが多いのですがけど、学校に行けた日には1、2時間くらいは教室に行けるのですが、なぜか今日は入って連絡帳を書いている時に涙がでて震えちゃって、恥ずかしくてずっと机に伏せていたら隣の子が気づいてくれて結局早退したのですがなぜ涙が出て震えたのかがわかりません。 クラスの皆んなはとっても優しいし、友達がいないわけでもありません。 何でそうなったのか知っている方がいたら教えてくれませんか?
こんにちは!りいたろすです 私はあまり学校に行けてなく、他の教室でオンラインの授業を受けることが多いのですがけど、学校に行けた日には1、2時間くらいは教室に行けるのですが、なぜか今日は入って連絡帳を書いている時に涙がでて震えちゃって、恥ずかしくてずっと机に伏せていたら隣の子が気づいてくれて結局早退したのですがなぜ涙が出て震えたのかがわかりません。 クラスの皆んなはとっても優しいし、友達がいないわけでもありません。 何でそうなったのか知っている方がいたら教えてくれませんか?