いじめじゃないけど、、
こんにちは!りおりおと申します! 相談です!! 今私は小6です!去年、(5年生)いじめなのかわからないことがありました。 私とMちゃんNちゃんTちゃんで仲が良かったんですよ。Nちゃんはすっごく優しくて、気を遣っちゃうような子でした。 ある日の授業、文章を暗記をすることになったんですよ、 私とNちゃんとTちゃんは得意な方で、すぐにできました。でもMちゃんは苦手だったので少し時間がかかってしまいました。私とMちゃんで一生懸命に練習していた時、Tちゃんが「Mってばかじゃんwちょ、こっちきて」と言い、廊下に行きました。私はそーっとみてみると、首絞めたりしてたんです。私はすぐに「何してんの。危ないよ。やめて。」と言うとTちゃんは「りおりおはどっかいってて、」といってきました。 その後Tちゃんの暴言、暴力は増えました。私にまで広まり、次はNちゃんもかな。と思っていたところ、Nちゃんに対しては「おはよ!今日の服かわいい!」とか言ってます。 今になってはクラスも離れ、一切話してません。そして反省してなさそうです。 廊下ですれ違うたびあの時のことが頭に浮かんでしまいます。どうしたら忘れられますか?Mちゃんも私も嫌な思い出ですし、むかついています。 タメ口大歓迎です!長文すみません!回答してくれると嬉しいです!